Nico*niCo*

************************                                                         毎月5日、15日、25日は工房販売の日♪                                        工房販売日は11時~18時オープン。                                                                                  ケーキがなくなり次第終了とさせていただきます。                             ************************ 

明日から3日間はクアトロカフェです♪

2011年06月03日

タイトル通り、
明日から3日間はクアトロカフェですコーヒー

明日から3日間はクアトロカフェです♪

草津市にある眼鏡屋 成さんにて。
お菓子の販売も行いますface01

素敵な眼鏡を見つけに、
セブン社さんの美味しいコーヒーをいただきに、
そしてNico*niCo*のお菓子を買いに(face08!?)
ぜひぜひ足を運んでくださいねkao_22

眼鏡屋 成
草津市平井1丁目11-6
077-566-7272








明日から3日間はクアトロカフェです♪




~おまけ~

家の、ミニバラが咲きましたface01

明日から3日間はクアトロカフェです♪

鮮やかな赤ですface02

明日から3日間はクアトロカフェです♪

空に向かって咲く。








雨上がりのしずく。

明日から3日間はクアトロカフェです♪

食べたくなるiconN07

明日から3日間はクアトロカフェです♪



同じカテゴリー(イベント)の記事画像
さくらまつり2019
明日はイベント出店します
昨日はありがとうございました。
明日はさくらまつりでお待ちしています♪
明日はpeti Lapin vol.10です
明日は京都のPolarStaさんで
同じカテゴリー(イベント)の記事
 さくらまつり2019 (2019-03-30 13:01)
 明日はイベント出店します (2018-06-30 19:42)
 昨日はありがとうございました。 (2017-03-29 22:07)
 明日はさくらまつりでお待ちしています♪ (2017-03-27 21:47)
 明日はpeti Lapin vol.10です (2016-12-10 21:17)
 明日は京都のPolarStaさんで (2016-11-26 21:41)

Posted by niconico at 23:35 │イベント
この記事へのコメント
わぁ♪ NIco*niCoの美味しいお菓子も並ぶんだぁ♪

翠サンのお店も行きたいし
セブン社サンのコーヒーが飲めると知って
この週末は 成チャンのお店に行く気満々で
家族みんなで すーーーっごく楽しみにしてたんです♪

…が
結局 事情で行けない事に。(最近こんなのばっかり。涙)

残念で仕方が無いのですが
素敵な3日間になります様にと
またイベントの様子をブログで読ませてもらうのを
楽しみにしています!
Posted by 密密 at 2011年06月04日 01:44
あぁ!
「Nico*niCo*サン」と書くつもりが
「*」 も「 サン」も抜けてしまってる!!

ごめんなさい。
失礼しましたっ
Posted by 密密 at 2011年06月04日 02:02
密さん

>*もサンも
言われるまで全然気が付きませんでした(^^;)
そんなの気にしないでくださいね~(^m^)

お会いできなくて残念です(TT)
私のお菓子はまた。。。って感じですが
咲楽さんは。。。
密さんの咲楽さんの記事を見て、泣きそうでした(TT)

でもでも、密さんも今大変だと成さんから聞きました。
どうぞ無理なさいませんように。。
Posted by さくらぼんさくらぼん at 2011年06月04日 23:45