Nico*niCo*

************************                                                         毎月5日、15日、25日は工房販売の日♪                                        工房販売日は11時~18時オープン。                                                                                  ケーキがなくなり次第終了とさせていただきます。                             ************************ 

GALLERY skogさんへ

2013年06月21日

今日もしっかり 雨の1日でした。
ずっと暑かったから ほんとに恵みの雨でした~icon03
明日からお天気も回復するみたいですねicon01
暑かったり 梅雨冷で寒かったり
体調を崩さないように気をつけないと・・・。



今日は仕事の合間に 南比良のGALLERY skogさんへ行ってきました。
安高製作所さんの作品展が、今日から25日まで開催されています。

GALLERY skogさんへ

GALLERY skogさんへ

ブログで拝見していて どうしても欲しいものがあったのでビューンと行ってきました自動車
今日を逃すと行ける日がないので・・・kao_20

お目当てのものはしっかりとゲットしてicon12
ギャラリーの中を少し見せていただきました。

GALLERY skogさんへ

建物は吹き抜けになっていて、ここは3階(?)のカウンター席。
少し見にくいですが、奥に写ってるのが湖西道路です。

GALLERY skogさんへ

その3階席から2階のキッチン(?)を撮ったところ。
真中に暖炉もあります。

GALLERY skogさんへ

下から見上げたカウンター席。

作品展開催中はパンランチがあるそうです。
私も食べてみたかったなぁ・・・。

GALLERY skogさんへ

看板犬の「きなこちゃん」。
人懐っこくてとてもかわいいワンちゃんでしたface05
実は 暖炉が写ってる写真にもきなこちゃんが写り込んでるんですがわかりますか?笑


こちらのギャラリー、初めて伺いましたが ほんとに素敵な空間でした。
並んでる作品もどれも素敵でしたよ。
ギャラリーも作品も 気になる方はぜひ♪お出掛けくださいね~。


詳しくは安高製作所さんのブログで→


同じカテゴリー(ぶらりめぐり)の記事画像
小谷康弘 陶展へ
咲楽さん15周年記念展@尾賀商店
彦根市 gattoさんへ
芸術の秋、食欲の秋♪
五条坂の陶器祭へ
『昭和基地』さんへ
同じカテゴリー(ぶらりめぐり)の記事
 小谷康弘 陶展へ (2014-11-22 11:00)
 咲楽さん15周年記念展@尾賀商店 (2013-12-22 23:06)
 彦根市 gattoさんへ (2013-12-08 21:56)
 芸術の秋、食欲の秋♪ (2013-10-19 23:38)
 五条坂の陶器祭へ (2013-08-09 02:32)
 『昭和基地』さんへ (2012-09-26 23:40)

Posted by niconico at 22:32 │ぶらりめぐり